人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

ブログが見えなくなってしまってますが、現在全部非公開にしています。デンでの生活を書いていましたが、最近では自分のプライベートを書く事に意味がないような気がして来ました。全然デンマークらしい話もないし、私自身普通の生活を送っているのでネタもない。(苦笑)そのわりにアクセス数がかなり多いので、私が知らない人達が私の事を知っている、と思うとちょっと怖くなったのです。(T_T)

最近ではパソコンに向かう時間があるなら夫と話をしたいし、もっと充実した形で時間を使いたいと思っています。それにこれから春が来て、夏が来ると冬眠生活終了なので外に出る事が増えます。どんどん家にいる時間が減ってしまいます。

これからブログをどうするか、まだまだ考えているところですが、とりあえず『デンな介護』は続けています。

by anthonberg | 2011-04-01 12:01 | 色々